T-BODYよりお知らせです。


3月中盤に売り切れになりました、エアプロテクト本日入荷致しました(*^_^*)



お客様には大変ご迷惑おかけしましたがやっと店頭に出すことが出来ましたニコニコ音符


30個入り1箱9800円で発売しております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~
AD
いつもご来店ありがとうございます。
ここ最近、余震などの影響で、予定が立てづらい方も多いことと思います。一日一日状況の変わる日々。そこでT-BODYでは、少しでもご来店しやすいように、無理をなさらないように、期間を決めずにしばらくの間、当日キャンセルの際にいただいていた、キャンセル料をなとさせていただきます。
いつでも気軽にお電話・ご来店下さい。ラブラブ
また、ご予約前日の確認のお電話は、これからもさせていただきますので、ご理解・ご協力お願いいたします。
                                     
                                    
                             T-BODY スタッフ一同
AD
こんにちは、執行です。
最近暖かい日が続いていましたが、今日は肌寒いですね。
風邪には十分注意してくださいねカゼ

だんだんと薄着になってきて、トレーニングの季節がやってきました。(笑)
運動をしてるし、カロリーだって気にしているのに、なかなか効果がでないのよというあなた!
もしかしたら、夜更かし・不規則な食事などの悪習慣で代謝が悪くなってしまっていて、ダイエットの効果が出にくくなってしまっているかもしれません!!

代謝とは、簡単にいうと物質の出入りや変化の事で、飲んだ水が汗になって出てくるのも、脂肪がエネルギーになって消えていくのも、全部代謝なんです!代謝が活発に行われていれば、不要な物質も体の外に排出しやすくなり、逆に代謝が悪いと、毒素がたまりがちになり、いくら食べるものをガマンしても脂肪がいつまでたってもなかなか流れ去っていかなくなってしまうんです。ダイエットとは、必要なものを必要なだけ吸収して、いらない物を捨てていく作業ですから、代謝を活発にしておく事がとっても大切なんです。ちなみに基礎代謝とは、寝てても使うエネルギーで、基礎代謝が高いほど太りにくく、筋肉の状態と生活習慣が重要と言われています。

筋肉とは人間の体の中でも特にエネルギーを消費しやすい存在で、その為普段から筋肉を適度に使って活性化させておくと、消費するエネルギーは大きくなるんです。

加圧トレーニングで筋肉を鍛えるのと同時に、炭酸泉で代謝をあげながら、夏に向けて一緒にボディメイク頑張りましょう!!私の最近のお気に入りは、炭酸泉に入って代謝をあげてからのトレーニングです。体がポカポカし、燃焼している感じがするんです。アップアップ皆様も一度是非お試しください(^^)/音譜
AD

*ストレッチ中*

テーマ:
こんにちは★尾石です(・∀・)音符



最近の執行ちゃんと新谷ちゃんの
恒例行事をご紹介します!キラキラ





T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~






不思議なポーズですが
これは股関節のストレッチなんですにゃードキドキ



海ガメの産卵ではないですよ.笑



やり方は簡単♪

立て膝をつき,そのまま足を開いていきます。
そして上体を前に倒して,膝をぐぃ~っと外に伸ばしていくイメージでストレッチ音符


とっても気持ち良いですよv(^o^)


股関節,骨盤は人間の中心となる
大切な部分なので
しっかりとほぐして
バランスを整えてあげましょうキラキラ




当スタジオで
トレーニング前に必ず行う
BBAでもしっかりと
ほぐして稼働域を広めていますキラキラ



頑張って運動しても
逆に体を壊してしまわないように
メンテナンス,バランスも
大切にしていきましょうにゃー音符

* 桜 *

テーマ:
こんにちは、スタッフの田中ですニコニコ音符


今日も1日お天気がよくて良いですよねヾ(^▽^)ノ

皆さんはもう花見は行かれましたか??

どこに歩いていても桜が満開でほんとに素晴らしいですひらめき電球ひらめき電球

お天気が良いと尚更、心が晴れやかになる気分ですドキドキ


さて、皆様ひらめき電球


春になると厚手に羽織っているコートから薄手のコートに変わりますよねニコニコ
肌の露出が多くなる季節になりますビックリマークビックリマーク


そんな時はT-BODYへ加圧トレーニングしに来ませんか??
夏までに二の腕・ウエスト・下半身…久しぶりに運動をして汗をかきたい方音符



私たちスタッフがお客様に合うトレーニングを提供致しますキラキラ


まずは加圧トレーニング体験にいかがでしょうかニコニコグッド!