★龍神??? | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

こんにちは。

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

今日は、珍しく龍のことについて。

 

 

というのも、私、

なんとなく綺麗な龍が部屋に来てるなぁ~とか、

身体の中に金色の龍が居るな、

と感じたりしてた時期が長くあったり、

大野百合子さん(日本の神様カードなどの監修をなさっている方)にあるイベントで

お逢いし、お話した時に、「ああ、龍神とご縁がありますね~」と言われたりしたことがあったんですが、

 

 

あら、そうですかぁ~。

 

 

で、終わってたっていうか(爆

白い大きな龍が部屋に来たように感じた時も、

 

 

貴女は、もっと求めていいんです!!

 

 

と言われたんですが、

 

 

えーっと、いきなりそんなこと言われても。。

じゃあ、日々平穏で。

 

 

みたいな(決してオイラ聖人君主ではない)

感じだったのですが。。

龍が好き!とか、龍神祭ってある神社にしょっちゅう

お参りに行くわけでもないですし、

特別、意識をしていた事ってあんまりないんですよ。

前に、友人に付き合って買った、小さい色とりどりの龍の置物を

家に置いているくらいで。

 

 

昨日なんとなく、

 

 

大安心が良いな~照れ

 

 

とそこに意識を当てて、穏やかに過ごしてたんです。

身体の不調も本当に軽く感じるようになって、ワォっ!!

くらいに思ってた(後は低血糖をね、なんとかなれば)。

「なんか映画見ようかな~」と見始めたのが、

ホビット。これは闇の象徴でドラゴン出て来るんですけど、

スペクタクルと、ファンタジックな所が面白い!と見ていて。

 

 

で、今、曇り空だから買い物行っちゃおうと外に出たら、

突然雨が降り出して。

途中、「8888」のナンバー一度見たけど。

いつもの木々に挨拶したり、緑の葉が可愛いなぁドキドキ

とか、スーパーの小玉すいかにときめいたりしてたんですが(笑

 

 

傘なし。突然の雨。

早く帰って買ったピザ食べたいから雨宿りゆっくり出来ないキョロキョロ

「まぁ、”Get wet when it rains

 (雨降りなら濡れればいいじゃん)” もいいか」

と、昔のミュージシャンが言ってた言葉を思い出して

結構濡れて帰って来たんですけど。

 

 

帰って来たら数分でやんで青空。ちょっとなんなのさ。

と思いましたねえーん

 

 

そう。

だから、龍を意識して生活した事ってあんまりなかったんですけど、

今、ロンちゃん(家の龍の置物。7㎝くらいの可愛い子)を

左手で触ってたら、

 

 

ものすごい心が温かくなってね。

 

 

アマゾンで頼んでたプロテインが、22~28日到着予定だったのに、

今日配達されるみたいだし(これはありがたい)

こないだ家を掃除して、敷き布団断捨離したせいでしょうか

ふとしたラッキーを更に感じるようになった気がします。

 

 

龍が、来ている。

 

 

と気づいてほしいのでしょうかねぇ。

ふだんボケボケ過ごしてますけど、流石に分かり易い。

昨日映画を見る前、

なんとなく古事記が読みたくなって読んでたんですけど、

日本の神様って、何か突っ込みどころ満載じゃないですか(爆?

人間臭いというか。

だから、人も神様なのねー。と思ったりしながら過ごしていました。

 

 

いずれにしても、今までは

龍を意識してとか考えたことなかったんですが、

やたらと頼る、とはちょっと違うのですが、

いらっしゃるなら、お手伝いしてもらいましょうか。というか

 

 

共同創造だと意識を変えてみました。

 

 

ハイヤーセルフと繋がってる感覚だと

ここ最近は「アメリカに行け!」とか聴こえるような気がするし、

 

 

みんな、どうしたんだ!!

というような支離滅裂さ。

 

 

ここ最近の流れを書くにはどうしようかと思ってたんですが、

もう勢いで書いちゃいました。

ロンちゃん、なんか嬉しそうです(笑

 

 

私の宇宙での出来事ではあるんですけども。

ただ、ポジティブならばそれはそれで、楽しんでみようかな。

 

 

乱筆乱文でごめんなさい。

雨降ったり止んだり、本当に梅雨明けたの?って感じですが、

みなさま、晴れていても傘を持ち歩いた方がこの連休はいいかもしれません。

夏風邪など召されませんよう、健やかにお過ごし下さいね。

今日もお読みいただきありがとうございます照れ

 

これが、我が家のロンちゃん。