★「魂」が、機嫌(?)を治して反応してくれた話です。 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

おはようございます。

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

自分の魂と繋がりましょう。

 

 

というようなことをよく聞いたり読んだりする

この頃ですが、

私の経験を書いてみたいと思います。

 

 

暇さえあれば、ずーっと自分の内側に

「あなたは素晴らしいねぇー、素晴らしいねぇ」

と声を掛けていたんですね。

 

 

それを続けて何日目かかなぁ。

何時ものように「あなたは素晴らしいねぇ」

と伝えていたら、ある時突然、

 

 

 

 

 

 

そお?

 

 

 

 

 

 

という返事が、お腹の底から返ってきました。

えっえっえっ…⁉びっくりしました、はいww

 

 

て、体感オバケの私の体にダーッと(猪木さんか?)

 

 

いつも眺めていたのに全然気づいてくれなかった何かが、

漸く意識してみてくれたのね嬉しい😃💕

感満載な感覚で、嬉しいエネルギー(?)みたいなものが満タンに流入してきた感覚でした。

 

 

魂が、魂が、と幾年月書いてきましたけど、

そんなに喜ばれるくらいちゃんと見てなかったっけ?

ごめんなさい。的な想いでいっぱいになった私。

 

 

身体を覆うように、魂っていてくれてるみたいですが、

それから、「あなたは素晴らしい🍀」と自分の内側に声を掛けると、この感覚が起きるようになった。

 

 

今までにない感覚で、特に最近はそーいうことが多くて、

驚くこともあれば、面白いなぁ😃と思うこともあり、

 

 

元々見えない存在に体を明け渡しやすかった(超憑依体質)期間が長かった過去もあるから、

 

 

私は、好ましくないものには、めったやたらに侵入させない。

守れる。その力がある!!

 

 

と改めて決めた。

(応援してくださるエネルギーや、愛はもちろん喜んで受け取ります。

 感謝でございますドキドキ)

 

 

長年の習慣が、もうちきっと改善できるよ。

の、現象がこの頃多く、ありがたいけどひーキョロキョロと思うときもある。

 

 

で、簡単に治っちゃった時には、

そこは、

 

 

謙遜している場合ではなくて、

自分の力をより信じよう。

 

 

と、痛感します。

自分の良い状態が、貢献(と書くと硬く感じていやなんだけど)に繋がると

思っています。

 

 

 

昨日も出た、安心カエル。

ただ、私の魂ってやたらめったらパワフルなところがあるように感じるので、

あの、小出しでお願いします。。とも言ってる(爆