★幼児期の写真。 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

こんにちは。
お立ち寄りくださりありがとうございます。
 

 

写真の整理していたら、つい見ちゃって。

 

 

2歳の頃の私です。

これはこれで、可愛かった♪

 

 

生後数か月から二歳くらいまで毎晩、500mlの牛乳パック一本飲まないと眠れなかった。

もう一生分飲んだな(笑)

 

 

これで、心肥大になったり(お肉が多いから)

いろいろあったけれど、

祖父の一言「女の子なんだから、このまま大きくなったら可哀そうだ」でバレエを習う事になる。

 

 

それで、首が出て来たっていう。

良かった~、バレエやっといて。

 

 

ダイエットと言えば。

脚痩せの方法だったら、完璧にレクチャー出来るんだけどな。

でも、数年前に言ってた脚痩せエステの概念なので、ダメかな~。

どんな人でも、ちゃんとやれば4、5キロは落ちると思うんだけど。

そういうWSも面白いかも(そっとお話とか)