J2 第37節 町田vs群馬 ~トンネルの先がますます見えず~ | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

今シーズンも残り6試合。そのうち、ホームでゼルビアより下位チームとの戦いはこの群馬戦のみ。当然、勝ちを願っています。

 

最近は、選手の入れ替えも多くなってきましたが、今節のサブには、#27晴山 岬選手が入っていました。

昨年度、帝京長岡高校で、全国高校選手権優秀選手に選ばれ、ゼルビアに入団。U-19の日本代表に選ばれたものの、合宿直前にコロナ陽性となり、長い間闘病生活を余儀なくされたのでした。

 

J1仕様のスタジアム建設も着々と進行しています。

 

先発は、このメンバー。

 

さあ、思い切り戦ってくれ!

 

との願ったものの、コーナーキックは跳ね返され…

 

昨年、ゼルビアにいた林 陵平選手にPKを決められ、先制点を許します。

 

徐々に暗雲が垂れ込めてきます。

 

 

 

後半62分。晴山選手INです!

晴山選手と同時に、群馬は、昨年ゼルビアにいた平尾壮選手もINでした。

 

 

しかし、その後2点を追加されます。

クロスを上げても競り負け・・・0-3で完敗。

 

これは、かなりキツイです。

一時期は、結果は出なくても内容があったのですが、ここ数試合は・・・。3年間計画の1年目。確かにJ1昇格に向けての土台となる一年だった、と言えるシーズンにしたいです。