ecoおりりん活用講座

テーマ:
久しぶりに恵比寿の楽習フォーラムへ行ってきました。今日は歌川先生のecoおりりん活用講座でした。
100均グッズに合わせて、本体を織ってしまう優れもの❗️
中身はビニールポーチなんですよ😃
テープは持ち込みをしたので、完全オリジナルが完成しました。バージョン違いなども、これから作りますね!
ecoおりりんの講座は近々開講しますので、楽しみにお待ちください。


スマイルポーチ

テーマ:
朝晩はまだまだ寒いですが、春を感じる暖かい日も。素材博でもとても誉めていただいたスマイルポーチ、ふた付きのピンクも作ってみました。ついでにハートのモチーフを。バックチャームを作ろうかな⁉️と思いつつ、春の新作準備をしないと😰パイル感が気持ち良すぎてたまりません。11月のビーズアートショーで素材博ブース枠があります。そちらも出展いたします。
パイルはその時にワークとキットを用意する予定です。楽しみにお待ちください。
その前に、6月のビーズアートショー、シュガーブースに参加させていただくことになりました。そちらの情報はまた後日お知らせします。
今日はアトリエ教室でしたが、素材博でキットを買ってくださった方が、レッスンに来てくださいました。有りがたいことです。宿題頑張ってくださいね😃



素材博終了しました

テーマ:
素材博、たくさんの方にお越しいただき、たくさんの新しい出会いもありました。ありがとうございました。6月には、ビーズアートショーの佐藤和枝先生のシュガーブースにお邪魔させていただく予定です😁

春用の新作、お教室にてレッスンも始まっています。
デニムのバック

素材博1日目

テーマ:
素材博始まりました。こんなに人が!朝からたくさんの人で賑わうなか、ワークショップと接客と、あっという間に1日終了です。明日はもう少しきちんとお迎えしたいと思います。来ていただいたたくさんの方に感謝します。ありがとうございました。明日も頑張ります。
ワークショップのお手元だけ取らせていただきました。



素材博覧会

テーマ:
久しぶりのブログになってしまいましたが、今年もマイペースで頑張っていきたいと思います。
素材博覧会出ちゃいます😅
2月15日(金)~17日(日)横浜港大さん橋ホール
10時~ 入場無料
ネットバックのワークショップ、材料の販売、完成品の販売をします。
ワークショップは、ファーのバックと毛糸の小銭入れです。


3日間のビーズアートショー、終了しました。たくさんの素敵な出会いと、お仲間の助けを借りて、無事に終了することが出来ました。感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
来年は、素材博に出展をします。2月15日~17日までです😁ワークショップでファーのミニバックをご用意します。近くなりましたら、お知らせしたいと思います。



モールベア

テーマ:
オーダーいただいていたモールのベア達、直ぐにお別れとなってしまいますが、新しいお家で、可愛がってもらってね!なんて、全部顔も違うので、作っていると、可愛くなっちゃいます。
作りながら、癒させる、ベアの魅力は何なのでしょう⁉️
ビーズアートショーのバックのキットの搬入も済み、見本の仕上げとオーダーバックの仕上げなどは残ってますが、少しホッコリした自己満足のブログでした。😅