お客様わんこ☆さくら*織*あずき*しゅしゅ*ちゃちゃ*チョコ | TinkerBell trimming days ♡

TinkerBell trimming days ♡

会津若松のペットショップTinkerBellのstaffが
トリミングわんこをご紹介します(*^_^*)


こんにちは(*^_^*)
10月に入り一気に秋になりましたねイチョウ
季節の変わり目で朝晩寒いですので
皆さん風邪にはお気を付けください注意

そんな寒い日でも日差しは暖かいので
日向ぼっこが気持ちいいですね(*˘︶˘*)
ティンカーベルのわんこ達も
日中は日向ぼっこしながらお昼寝です太陽


では早速トリミングに来てくれた子達を
紹介していきます(๑ ˙˘˙)/


{99D8EBA0-7AF1-4F5C-AC26-E51B31A78630}

コーギー*さくらちゃん

今回も苦手な作業も一生懸命
頑張ってくれました拍手
お尻もすっきりカットして
さっぱりです(*^-^*)



{DAD080AF-F533-4ADF-9292-FF6AB23A79B2}

ダックス*織(しき)くん

お泊まり中のシャンプーでした( ¨̮ )キラキラ
最近トリミングに来たこともあり
今回はシャンプーのみグッ
とっても協力的なので
あっという間にお手入れ終了です〜( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )



{56888BBB-993A-4767-8DEB-D34CD11B1574}

シーズー*あずきちゃん

2回目のご来店ですキラキラ
まだ半年で子犬なあずきちゃん、
全身カットは初めてでした( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
子犬とは思えないくらい落ち着いていて
スムーズにトリミングできました拍手
また遊びにきてね〜(*^-^*)



{EF8CA3C9-7D53-44AA-A351-A311C8D14CD6}

ヨーキー*しゅしゅちゃん&ちゃちゃちゃん

2匹仲良くご来店です( ¨̮ )
今回も全身短くすっきりさっぱりキラキラ
撮影中は2匹とも寝ちゃうくらい
大人しくてかわいい
しゅしゅちゃん&ちゃちゃちゃんでしたラブラブ



{3BDE1E63-1057-4985-88CB-2D644C76D0A8}

パピヨン*チョコくん

お泊まり中のシャンプーです(*^-^*)
お泊まりもトリミングも
お利口さんに頑張りました拍手
またのご来店お待ちしております(*˘︶˘*)キラキラ


ではまた更新します( ¨̮ )流れ星


下矢印ティンカーベル Facebook下矢印


こちらもぜひcheckしてみてください(๑ ˙˘˙)/ラブラブ


saori くまクッキー