無事、開催出来ました! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

コロナ禍での発表会慣れない事、不安な事がありつつも感染対策をキチンと行い未来ある子供たちの心に残る発表会が出来ましたラブラブ

この一年間マスクした顔しか見ていませんでしたが本番だけマスク外して踊っていた子供たち、表情大丈夫かなぁ??と心配していましたが感情が爆発していたラブキラキラと言ってもいい程、みんないい顔して踊っていてオープニングから感動しっぱなしでしたえーん


当たり前の事が当たり前に出来ない今、、、しかし、子供たちはこれからなのですアセアセ未来ある子供たちにも我慢我慢の連続、そんなので幸せな未来は来るのでしょうか???感染対策をキチンとしている人たちが我慢をさせられて、、、

私なんかが政府に物申したって何も変わらない。ケドこうしてバレエの芸術の世界は長い時間をかけてその日に向けて子供たちは日々頑張っています!

いくつものお教室が緊急事態宣言により発表会の中止を余儀なくされています。。。



心の育みが心配ですハートブレイク






当日のゲネプロ直前までマスクをしていましたひらめき電球