大人クラス! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

T.Ballet Studioではママバレエバレエいわゆる子連れでレッスン参加出来るクラスが午前中あります乙女のトキメキ
今は生後3ヶ月~1歳半くらいの子供達がママと一緒に通ってきてくれますラブ

私は大人の方も出たい方がいたら発表会出てもらいたいなぁ…と思うのですが、みなさん恥ずかしがってなかなかアセアセ
でも折角レッスンいらしているので何か踊ってもらいたいなぁ…バレエひらめき電球と思い時間が掛かっていいからヴァリエーションをクラスの後半で教えていますラブラブ
普段のレッスンとは違い1曲を踊りきるというのはパワーを使い頭を使い身体を使い最終的には「あら、痩せて体力がついたキラキラ」となればいいなニヤリと目論んでいるのです(笑)
「振りがわかんない~」とかいいながらもみなさん一生懸命やっていますラブ
今はオーロラ姫第3幕のヴァリエーションをマスター中キラキラバレエ

中央区 日本橋 浜町 人形町のバレエ教室
T.Ballet Studio

http://bit.ly/2aaQWE9スタジオ詳細