目印が出来ました! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

窓にスタジオ看板を取り付けましたラブ
バレエ教室はこちらですよ~と大きな目印になりますバレエ
そしてこのビルの外壁工事をやっていた業者さんに立ち話で窓を空けると子供達がのぞいて顔出したりするので手すりがないからとても危ないんですガーンと話したらビルのオーナーさんにもその事を伝えてくれ手すりを取りつけてくださりましたお願いラブラブ
今日のプレクラスはなんと2名、2人で50分やりきれるかしら…と思いましたがとても頑張りましたキラキラキラキラ
バレエ好きラブラブとお家でも話してくれているみたいでとても嬉しいです音符
発表会に向けてこれからドンドン頑張ろうね乙女のトキメキ


中央区日本語浜町、人形町のバレエ教室
T.Ballet Studio
レンタルスタジオ&スペースやっています!
(定期レンタル可 1h2500円~)

http://bit.ly/2aaQWE9(スタジオ詳細)