発表会無事終わりました♪ | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。



お知らせしていた24日に行われた発表会は無事に終わる事が出来ました音譜
ご来場頂いた皆様遠いところまで足をお運び頂きありがとうございましたラブラブ
そして素敵な会にお誘いして下さったジェリーバレエスクールの先生方ありがとうございました!!







生徒達はこの舞台でまた一皮むけ、成長しましたラブラブ!
また、来週からは通常レッスンとなりますが今度の発表会はいつ??と意欲的な質問をみんな口々にしてくれましたドキドキ