着々と… | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。











形になってきましたラブラブ!
お盆休みでスタジオはお休みですが私は1日作業あせるしかも今日は私の誕生日です(笑)
11月の発表会ですが今からやらなければ間に合いません叫び
でも発表会で踊る踊り、曲に合わせて作る衣裳だからこそ愛情注いで作っていますラブラブ
私がもう一人、いや…出来れば二人欲しいですガーン
お手伝いして下さる方大募集ひらめき電球



Android携帯からの投稿