終演しました! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。



昨日はlee ballet の発表会で私はゲストとして出演させて頂きましたラブラブ!
ここのスタジオの先生は同じNBAバレエ団出身の仲間キラキラ
退団してもこうして仲間が集まり舞台を作る事が出来てとても嬉しく思っています音譜
そして、T.Balletも発表会開催出来るように頑張らないと!!と思いました

うちのスタジオから5名が応援しに来てくれましたラブラブ!ひらめき電球
私も正直いつまで舞台に立てるかわからないのでとよみ先生の生の舞台での踊りを見せれて良かったですラブラブ





Android携帯からの投稿