ハッピー!アンハッピー… | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

昨日のレッスン前はアンハッピーな気持ちから始まりましたガーン

でも直ぐに私はハッピーな気持ちになれましたクラッカー
昨日から親子バレエからプレ入門に進級した子供達、私が思っていた以上にとても素晴らしくレッスン頑張ってくれましたラブラブ!
そして入門でやっているお姉さん達は小さい子のお手本になるようにしっかりやってくれたり優しくしてくれたり、とても嬉しかったです合格
最近どのクラスも急成長キラキラ子供達のパワーって凄いです目
昨日はもう1つクラスがありましたがそのクラスでもとよみ先生は生徒の頑張りに感動しました目キラキラ
うつ伏せから上体を起こしてさらに反って頭に足を付けるストレッチがありますがいつも付かなかった子供が付いていて思わず「お~ラブラブ」っと歓喜の声をだしてしまいました!!
バレエはスタジオに来てレッスンするだけでは正直上手にはなれませんガーン小さな積み重ねの努力があってこそ開花しますコスモス
そしてその開花を披露する場所が発表会ですキラキラ確かにバレエの発表会はお金がかかりますあせるでもお金には変えられない物を得られます!!

私も昔はバレエに通う生徒だったので色々な感情を持ちながらバレエを続けてきました!!困った事などはお気軽に相談してもらいたいですひらめき電球


Android携帯からの投稿