こんばんは✨




黄門祭り 行かれましたか?



今日、明日の電車の切符を買いに駅まで行きました



お客様で
太鼓を叩いたりする方もいると言う事で
この中にいるのかと気にはなりましたが…

暑さに負けて?
チラ見して帰ってまいりました✨






8月も早々に終わってしまうのかな🏝



その前に






今年の
夏ネイルのご紹介です💅
 
新しいdesignの シェルネイル💅



ホワイトとベージュのシェルを引き詰めました


グレージュと辛子色の
大人カラーでクールなネイルに仕上がりました



シンプルながら
キラキラと輝く大人女子ネイルです



ゆり様
ありがとうございました







シェルネイル
カラフルバージョンもあります






さやちゃんも今月はシェルネイル

さやちゃんは控えめに
1本づつにされましたわ


そして さやちゃんもゆり様も
ネイルとお揃いのシェルのピアスも選んで下さり
嬉しい限りです



ネイルと共に
楽しい夏をお過ごし下さいませ




ありがとうございました











黄門祭りの花火大会🎆🎇夜

隙間から見えた花火が綺麗でした✨



花より団子で
その夜は大好きな中華🥟🥠めい🥠🥟でご飯🍚🍴




いつも いつも美味しいご飯で
大好きなお店です





夏バテ知らずの食欲でございます✨











それでは
明日に備えて今日は寝ます✨






see…










ai