跳躍に向け



今日から11月ですね~
日中はまだ暖かいこともあって
温度差を感じるなぁ。
風邪ひかないように栄養を…!


そして、




POCCOPUBRE vol.1
『朝ドラァ!-Good morning DRAG QUEEN!!-』
顔合わせに参加して参りました。


- 東京大学院准教授 吉岡 役 -


面白かったし
素敵なキャストに囲まれて刺激的…!
きっとここからあっという間に
本番なのかもしれませんが、
しっかりとしたものを
お届け出来るよう励みます。




*\タイムテーブル公開/*

「ツキプロチャンネル48時間マジカルTV」

11/3(金・祝)0時~11/4(土)24時まで



続いて4日のスケジュールは



こんな感じになっています。


優ちゃんと稽古終わりに駆けつけ…!
VAZZYのみんなに会えるのも嬉しいよ。
一緒に楽しみましょうね




さらに、情報解禁があります。





朗読劇で共演をした、
井川勇樹くんプロデュース
『 ACTORS×BATTLE 』
@シアターウィング

に 12月17日 出演させていただきます。

“殺陣の祭典”ということで
めちゃくちゃ楽しみです。
自分にとっても挑戦だ~!!!

よろしくお願いします。





それでは、またね!