無限の広がり



アイ★チュウ ザ・ステージ
〜Rose Écarlate Deux〜

ご来場ありがとうございました。

公演には公開ゲネプロと千秋楽
2日間のスケジュールで
出演をさせて頂きましたが、
後ろにはいつだって他の三期生が
見守っていてくれている。
そんな感覚、強さを感じます。



そして

2017年の初演からライブ、
ファンミーティングを含めて
今日のこの公演が50公演目。

記念すべき節目に
立ち合えたことが嬉しいです。

過去、現在、未来へ ――― !

“芸術は爆発だ”という
言葉にも有るように、
可能性は無限に広がりを…。

まだまだ旅の途中です!

一緒にどこまでも行けたら良いなぁ





公開ゲネプロは出演の
事前告知なしの中で行い、
それでも沢山の応援を頂き
最後まで走り抜くことが出来ました。


僕はこの愛で溢れた
ステージが好きだし、
思い出は宝物です。


それと同時にArSの他のメンバー
みんなに会いたいなぁと改めて
仲間の大きさを感じました。


それぞれが自由に、
信念を持って進むこと。


結果的に強い繋がりが
生まれることを僕は知った。
日下部虎彦に教えてもらった。


「ありがとう!」





また、お手紙や色紙、
プレゼントを受け取らせて
いただきました。

ありがとうございます。

言葉の一つ一つ、
かけて下さる想いが
励みとなって膨らみます。

成長することで
沢山恩返しさせてください。

時間がかかってでも
突き進んで参りますから。





公演とは関係がありませんが
夭折の天才として、
近年ふたたび注目を集める
ジャン=ミシェル・バスキア氏の
絵を観てから舞台には挑みました。

その圧倒的な自由さに憧れ、
作品の持つエネルギーに
心がワクワクしました。

その感覚って虎彦を演じる際に
きっとヒントとなるだろう
そう信じていました。

物語全体を見ると登場は
僅かなものかもしれませんし
尺も大事だと思っていますが、
限られた中でも思いっきり
自由にGOをもらえる環境は
本当に有り難いです。



過ごした時間が確かなもの。
素敵なご縁ですよね…!



最後には沢山新しい情報も
解禁されてドキドキしました。
どんな景色が待っているのかな?



手を伸ばし続けます!
描き続けていきます。

また、皆さまとの
素敵な時間が交差することを
心より願っております。





【美術館や展示会の記事一覧】
http://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101315658.html