素敵な時間を




アイ★チュウ ザ・ステージ
〜Rose Écarlate Deux〜

稽古に参加させて頂きました。







台本を受け取り
久しぶりだなぁ~!と。
僕はアイステージ現場の
温かさが大好きだ。

歌にダンスとキラキラ光る
汗を流し稽古場を動きまわる。

とても刺激的です…!



予定時間より早く将くんと集まり
2人で仲良くご飯を食べるという←





時間が空いたとしても
昨日まで一緒に遊びまわっていた
そんな感じで話合えるのが
不思議だなぁと毎回思います。



公演、頑張ります!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>takalamomoさん

プリクラ機の編集機能に“秋”の
訪れが見られた訳ですね(*´∇`*)
確かにはちきりんちゃんと同じだ♪
いつもメッセージをありがとう~!



>akinaさん

イラストで四季を感じて頂けるのは
僕も嬉しいなぁと思います(*^^*)♪
マロンの秋いいですね、栗大好き~!
ご飯に混ぜて食べるのが好みです…☆



>みわさん

毎月どんなものが良いかなぁ~と
考えるのも結構楽しいです(*´ω`*)
果物に紅葉、旅行しながら堪能も
面白そうですね…ワクワクが!←



>さとるさん

日数で逆算し行動は素敵ですね♪
僕も芸術はすごく好きで催しの
看板を見る度、手元のメモに残す
といったことをしております(^^)



>白月さん

今回はダークな感じが良いなぁと…☆
学業に専念することは将来の為だし
知識は荷物にならない財産だからね!
充実した毎日になりますように(*^^*)



>ちえさん

時期的なもので変化も多いとなると
あっという間に時間は過ぎますね!
お買い物をするのってワクワクするし
陳列棚に秋を感じることが多いです☆



>TAEさん

確かに!イメージって大きいですね♪
読書の秋って素敵…!充実しますし、
「本好きの下剋上」という本が気になり
また読んで見ようかと思っています!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




パワーアップして。
笑顔を届けられますように。




それでは、またね~!