ありがとう!



4公演ありがとうございました!
朝早くから沢山の方が
観に来てくださいました。
めちゃくちゃ嬉しいです~!


そ し て 、
サンリオピューロランドを
無料開放するイベント
「2016 SANRIO THANKS PARTY!」


パークに来場できないゲストへも
日頃の感謝を込めて、
サンリオピューロランド無料開放の
臨場感を味わって頂くべく、
コンフェティにより7本の生放送を
お届けする事となりました。


ということで…

「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」が
生放送されたんです!!




すっごく楽しかったし、
沢山の方に素敵な物語を
お届け出来るチャンスー!


お家が森へ早変わり!?(笑)


Team Cheerのみんなで
助け合いながら頑張りました。
やっぱり仲間の存在は大きいと実感。


引き続き
「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」
盛り上げていきたいです!


ご視聴頂きありがとうございました!