久しぶりな感じ!


3公演ありがとうございました!

「8(はち)3(みつ)」という語呂合わせから
今日は「はちみつの日」と言われているのですが、
銀座コージーコーナーで蜂蜜キャンペーンを
していたので買ってみました~!



そして、チームのみんなで一緒に食べたよ。
やっぱり蜂蜜は美味しいです。大好き。




義人くん福岡からおかえり!
今日のコーデテーマは
"ダサかっこいい"とのこと。



帰省中はがっつり地元の言葉に
染まっていたそうなのですが
また元に戻っていましたね…
方言聞きたかったのに~!(笑)




また恒例(?)の動画撮り
トラップにハマってしまった。



温度差がすごい…!


実はノリたいのに
それを我慢していること、
僕は知っていますよ…。





明日も3公演頑張ります!


気合い入れていくぞ~!
森でお待ちしております。