旭川地区、新築・注文住宅をご計画のお客様へ、土屋ホーム旭川支店

旭川地区、新築・注文住宅をご計画のお客様へ、土屋ホーム旭川支店

旭川地区でマイホームをご計画のお客様へ、土屋ホーム旭川支店か
ら、家づくりについての情報をご案内いたします。旭川地区の不動産情報、建売情報・モデルハウス情報・キャンペーン情報などのイベント案内をさせていただきます。

    こんにちは。

   土屋ホーム旭川支店のメンバーにより、お得な情報を皆様にお届けいたしますチョキ

   頑張って更新していきますので、楽しみにしていて下さいね音譜


テーマ:

お久しぶりです!土屋ホームの髙橋です。

しばらく更新がなくてすみません。ようやく繫忙期が落ち着き、3か月ぶりの更新です。

この間にお盆休みなどもありましたが、皆様どう過ごされましたか?

私は実家でゆっくりするために帰省したら、田舎で畑の防風林の剪定を手伝わされまして、ほぼゆっくりできなかった帰省でした(笑)。

 

そんなお盆も終わって、天候も不安定ですが、旭川の提案住宅では毎週末見学会を行っております。

以前から何度か紹介させていただいている、シンプルライフ永山モデルですが、この度お値段のほうが下がり、2790万円で販売させていただくことになりました!

非常に条件の良い場所にある高性能住宅がお求めやすくなっております!この機会にぜひご覧になってみませんか?


テーマ:

お世話になっております。土屋ホームの高橋です。

 

ついにゴールデンウィークも終わってしまいましたね。今年のゴールデンウィークは期間も長かったので、お出かけしやすかったのではないでしょうか?

前回告知させていただいたイベントもおかげさまで大盛況でした。

大変多くのお客様にお越しいただきましてありがとうございます。

 

イベント期間として、6月18日まで毎週日各メーカーともに開催しておりますので、行きたかったけどゴールデンウィークいけなかったという方もまだ見ることのできるチャンスがあります!

注文住宅をモデルとして公開している形になっておりますので、お客様のこだわりを見ることが出来ます。ぜひこの期間中にご覧になってみてください!

 

詳しい開催場所はこちらをクリック↓

春光4条3丁目

新しい分譲地のため、マップ上では公務員合同宿舎が表示されます。

 


テーマ:

こんにちは!土屋ホームの高橋です!

最近は気候が安定しない状態が続きますね。

先日帯広の実家に帰った時には雪に降られました(笑)。する予定だったタイヤ交換もできず、周りからは雪を運んできたといわれるしまつに…。

それでも、必ず食べるインディアンカレーだけは外さずに食べましたが(笑)

 

さて、そんな天気も怪しいこの頃ですが、季節はそろそろゴールデンウィークですね。今年は最大9連休です。皆さんはどこに遊びに行かれますか?私のように実家に帰ったり旅行に行かれたりされる方が多いと思いますが、もちろん住宅業界もイベントを行います!

 

 

旭川市春光4条3丁目の分譲地にて4月29日より開催、アンケートプレゼントなども行っています!せっかくの大型連休遊びに来る気持ちでイベントに参加してみませんか?

 

 

詳しい開催場所はこちらをクリック↓(グーグルマップにリンクしています。)

旭川市春光4条3丁目


テーマ:

こんにちは!土屋ホームの高橋です!

 

4月も1週間が経ちましたね。転勤など身の回りの環境が一新した方も多いのではないでしょうか?そんな新たな季節にふさわしく、昨日まではぽかぽかと暖かかったのですが、今日はとにかく寒かったですね。気温の落差に加え、スーツが夏用のものだったため、凍えるかと思いました(笑)

 

さて、そんな寒暖激しいこの季節には衣替えも行われていますね。生活に欠かせないのが衣・食・住。ですが、生活に欠かせない要素である住に関して、悩まれている方は多いのではないでしょうか?

そんな悩みに一つの答えをくれるのが、明日「4/9」に行われる道新マイホーム教室です!

 

北海道新聞さんが主催となって毎年行われているセミナーで、住宅に関する最新情報を知ることが出来ます。

最新の住宅はどうなっているのか、住宅ローンは?プランニングは?といったことに対して、講和が行われる予定になっております。

最後には個別相談会も開催されるため、分からない点があっても安心です。

 

旭川グランドホテルにて、「12時30分」会場、「13時開演」となっております。

旭川で行われるのは一年でこの一回限りになっておりますので、ぜひ参加してみませんか?


テーマ:

こんにちは!土屋ホームの高橋です!

4月に入り、季節はすっかり春ですね。春の陽気に負けそうになりつつも、気合を入れて起きている毎朝です(笑)。

 

さて、本日お伝えしたい住宅情報はバリアフリー住宅の助成制度です。新築、またはリフォームの際、バリアフリーに対応した造りにすることで、5万円から最大30万円まで補助金が出てくる制度になっております。

土屋ホームでは、住宅に不要な段差は極力少なくし、階段はバリアフリー階段など、通常の仕様の時点で、こちらの制度を利用できる環境がそろっています。この機会にぜひ、一度住宅を考えてみませんか?

こちらの制度は応募期間が平成29年11月30日までになっております。ぜひお早めにご連絡ください!