忘年会ダイエット? | A happy manual ~シアワセの説明書~

A happy manual ~シアワセの説明書~

飽き性の凝り性の”たれ”が綴る
私自身がシアワセになるための説明書です。

-お品書き-
・じてんさのこと
・うさぎのこと
・釣りのこと
・他愛もないこと
ボチボチやって行きます。

ご意見ご質問はdahonclubtokai@gmail.comでもお受けしております。

車の屋根塗装も早々に切り上げ、
https://ameblo.jp/t-are/entry-12415303510.html


向かったのは上前津。



そう、
今夜はだほん倶楽部の忘年会です。


それでは、
忘年会々場へGo!!

 

 

会場は、

ニパチ上前津店さん。

3時間飲み放題食べ放題で

3500円(税別)。


カンパ~イ!!


久しぶりにお会いするメンバーもいますが、
そんなブランクを感じないくらいに盛り上がり、

勢いで2次会のカラオケへ♪


あ~楽しかった♪ ヽ(゜▽、゜)ノ






翌日・・・。


前日の飲み放題食べ放題の
傍若無人忘年会の影響で
体重増加を覚悟していたんですが、


風呂上りに体重量ったら、
なんと前日マイナス950グラム

なんと体重減ってます♪










食べる < 呑み

カラオケでカロリー消費

 

 

だったからかも?

 

 

 



まさに、

忘年会ダイエット!ヽ(゜▽、゜)ノ
 

 

な~んて調子にのってると~、

取り返しがつかない年始を向かえることになりそう・・。

 

体重が気になる方々には危険な年末、

お互い気をつけましょうネ。