2022日帰り北関東探訪記アーカイブ その10 [#松月庵] | フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記

2022日帰り北関東探訪記アーカイブ その10 [#松月庵]

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

旅とグルメグルメとsao☆温泉を愛するあまのじゃくです。いつもご訪問戴きありがとうございます。

 

現在、諸事情により週末を中心とした不定期投稿とさせて戴きます。

 

なお、更新頻度は時期等により大きく変わる事があります。

 

また、その関係で情報は最新のものとは限りませんのでご了承下さい。

 

その分記事は充分吟味してお届けしていきますが、是非気楽にお付き合い下さい。

 

 

 

 

島崎酒造さん訪問後は丁度世間もお昼時。

 

って事で僕はそこから至近距離にあるおそば屋さんへ行ってみました。

 

 

 

 

手製のメニューが何とも微笑ましいですが、

 

ここはお店イチオシの「鮎の天ぷら付きおそば」をオーダー。

 

 

 

 

おそばが来るまで前述の島崎酒造さんのお酒を戴きます。

 

同酒造さんでは時節柄試飲を実施していなかったので嬉しかったですね。

 

 

 

 

そして、運ばれてきたこちらのセットが実に美味しかった!

 

鮎は川魚特有の癖もなく食べやすかったです。

 

自家製デザート「蕎麦寒天」も実に良かったですね。

 

 

 

 

こちらのお店の詳細情報は僕の食べログレビューにてご確認ください。

 

あまのじゃくさんのトップページ [食べログ]