これまでに講座を受けてくださった方にご連絡です。

さまざまな講座を
開講させていただいております。

身体に関する講座はどの講座でも、
受講していただいた方々に入っていただける
専用のグループをご用意しています。

ライブ配信やセルフケア配信も
不定期に行っているので、

ご招待がうまく届いていない方や、
当時はアカウントがなくて入っていなかった方、
なにかの事情で遠慮してたけどやっぱり入る!という方など、いらっしゃいましたら、

遠慮なくご連絡ください(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠

今日も口腔整えるセルフケアの一つを配信しました。

セルフケアするときの、気持ちがどこを向いてるか、がとても大切です♡というようなお話もしました。

なかなか会えなくても、
お家で心地よくなっていただけるセルフケアと少しでもつながって、

日常にほっこりする術、自らを整える術が届くといいなと思っています。

・・・

昨日もセルフケア体操教室でした。

改めて、みんなの変化を振り返ってみると
不調が不調でなくなってるんですね。

気にならなくなってた。
言われてみれば、そういうこと気にしてたねー。

って。

肩のこりも腰痛も
顔のシワやくすみも
体の冷えも、全部全部

今では、遠い過去のこと。みたいな。

教室でやってる内容は、
どんどんアップデートします。

来てくれているメンバーにより
内容もどんどん変わります。

よりよくなるのに、

よりよくなるには?
の観察と検証は常に繰り返していくので、

内容はもちろんかわっていきます。

本質の
人間の身体には本当に素晴らしい機能がある

それらをただただ調和していく環境に
整えるだけ

という点では、ブレることなく

毎回楽しく行っています。

昨日も、めちゃんこ笑って
めちゃんこ驚いて、とっても楽しい時間でした。

わたしは、首が長くなったー^_^
(整った結果ね)

リアルで参加できる人は
・11/29(火)10:30〜11:30
・12/13(火)10:30〜11:30
・12/16(金)11:30〜12:30

ありますので、よかったら参加してね。
では☆いつもありがとうございますm(_ _)m