霧島市 弘家せいせいへ | あきよしのブログ

霧島市 弘家せいせいへ

先日からホルモンスイッチが入り食べたいと思っていたらタイミングよく機会がやって来ました。


霧島市の弘家せいせい。


予約して行ったので安心して座れました。


前回来店時に注文したものを振り返ったらなんとMixホルモン鉄板焼セットでした。


今日もMixホルモン鉄板焼セットにしました。ホルモンスイッチは定期的に入るのか?


Mixホルモン鉄板焼。ちょい色合いが不正確だな。


スープ。


サラダ。


Mixホルモン鉄板焼のアップ。こちらの方が色合いは正確です。


頂きます♪どのホルモン写真もピントがずれていて柔らかいものは撮りづらいのかな。(笑)