道の駅すえよし レストラン四季祭へ | あきよしのブログ

道の駅すえよし レストラン四季祭へ

昼ごはんは道の駅すえよしにあるレストラン四季祭で頂きます。

 
事前払いのバイキング方式です。
 
バイキングで大人は1,000円。
 
マスクを忘れた人にも優しいレストラン四季祭です。
 
食事を取りに行く際は手袋が必須。トングやら菜箸やら色々と使いまわしになりますからね。
 
手袋をしながら取った料理がこちら。男の盛り付けですから味気なく見栄えも無い。(笑)
 
メインプレートはペペロンチーノとスパサラあたりにテーマを置いてみました。
 
ミニそば。
 
茶碗蒸し。
 
再びスパサラ。
 
ペペロンチーノ。ニンニクの香りが効いて美味しい仕上がりです。
 
〆はカレーライス。スライスの豚肉がこれまた美味しい。
 
残った時間は白玉ぜんざいでまったりと過ごします。ワイファイ完備なので混み具合を横目に楽しいひと時です。