わーい今日で還暦を迎えました〜(@_@)



皆さんたくさんのお祝いメッセージありがとう

\(^o^)/



あまり還暦といわれてもピンと来ないんだけど…



これから先の人生、日々の暮らしを大切に…

僕を応援して下さる皆さんと、新たに出会う方々を大事に生きていきたいと思います



ところで今日還暦誕生日はラッキーな日でしたよ

朝、バンドライブの番組が再放送されてて

ちょっと観てみたら


ワタシは偶然、還暦ピッタリの上下赤の衣装着てましたよー\(^^)/



更に沖縄の新聞社の取材がありまして

わざわざ沖縄から来てくれた記者の方から花束いただきましたよー

アリガトウございます




取材の後はラーメン屋行きました

緊急事態宣言中だからビール飲めなくて辛い(T_T)





まちこ笑ってます\(^o^)/



ブログにコメント入れられるから

皆さんドシドシ入れてチョー


オヤスミ〜〜