ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務30代後半のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

昨日は息子の誕生日だったので、

仕事終わりに予約してあったお寿司とケーキを受け取りに行き、

息子と娘と3人でお祝いしました乙女のトキメキ

 

昨日の夕ご飯。

 

 

 

魚べいでテイクアウト。

夫の分も注文して3,510円でした。

 

息子はえび天巻きが大好きで。

夫も食べるのでたくさんあります(;'∀')

娘は納豆巻きとサーモンいくら丼を私とわけっこ。

最近、お刺身も少しずつ食べるようになってサーモン、ぶりは食べる娘です。

 

 

 

ケーキはシャトレーゼ。

パリパリチョコデコレーション17センチで3,240円でした飛び出すハート

ネットで予約して店舗で受取ができて便利でした!

息子はチョコケーキが好きなのでチョコ。

娘はチョコケーキ好きじゃないのですが

「思ってたより美味しい!」

と食べていました( *´艸`)

 

ろうそくも9本もらっていたのですが、

そういえば…ライターないんじゃ??と思って家中を探して、

やっと見つけました泣き笑い

夫はたばこは吸うけれど電子タバコだからライターいらないしアセアセ

あって良かったです(*'ω'*)