初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 


27日の夜に日本を旅立ち、無事にハワイへ到着しました! 





 飛行機のなかではやっぱりなかなか寝れなくて寝不足(^^;)


それでも飛行機の旅の楽しさもありました♪




現在こちらは27日の夜10時半ごろ。


日本は28日の夕方かな?



今日は到着して、とりあえずチェックインまで大型ショッピングモールを散策♪




リゾートファッションでカジュアルな人が多めですが、
個性的で素敵なファションの人がいっぱい( ^-^)ノ

自由におしゃれ楽しんでるなぁ~♪と
そんな視点で見るのも楽しいです(^.^)



 そして、ランチを食べたカフェレストランからはさっそく海が見えて(*^-^*)!




景色を楽しみながらボリューミーな食事は美味しくいただきましたが、
話題になっているように物価が高い!!


一回の食事でも驚く値段になりますね(^^;)


その辺り、わかっていても実際それを経験してみると大変だなぁ~と感じました。


 



そして、楽しみだった泊まるホテル♪


お部屋から見える景色がこんな感じです✨



これはチェックインしてすぐに撮ったもの。


そしてこちらは、少し夕方になってきて撮ったもの(^.^)



海の目の前のホテルということで、

お部屋によってはオーシャンビュー♡とのことでしたが、素敵なお部屋にしてもらえました(*^.^*)


外からは生バンドの演奏が聞こえてきて、

風にあたりながら、お部屋からでもハワイの空気感を楽しめるのが嬉しい♪

 



そして、ハワイに行ったら記念にみんなでアロハシャツ(アロハドレス)買おっか!
なんて話していた私たち(笑)
(あるある過ぎますけど…)


お店の日本語がめちゃくちゃお上手な店員さんにどんどん試着を進められ…(^-^;


こちらを購入♡


娘はもちろん、息子も旦那さんもそれぞれのお気に入りを見つけました♪





 さて、明日は早朝5時に集合して、

ダイヤモンドヘッドに登る予定です!


早く寝ないとですね(*^.^*)




ハワイ旅行日記、また明日以降書いてみたいと思います♪


 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

 

 

レッスンの詳細・お問い合わせは 記事の下の方からご覧になってみてくださいね♪

 

 

 

★今日のおすすめ記事


なんとなくできればいいのではなく、納得がいくように仕上げたい【受講生さんの声】
 

 

 

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生終了)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(7期生開講)

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(4期生準備中)

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

***************

 

    

 

すぐに受講スタートできる動画講座!

 

『基礎講座セルフチャレンジコース』についてはこちらから

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加