2024年1月、レッスン日程UPしました(*^^*)

 ↓    ↓

 

 

 

 

初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

 

かなり前から予約し、楽しみにしていたこちらが届きました(*^^*)

 

 

松下洸平くんのアルバム♪

 

ドラマからファンになり、

シンガーソングライターであることをそれから知って、

今ではステキな歌声を毎日聴いております♡

 

 

予約してCDを買うなんて、とっても久しぶり!

 (初回限定盤にはDVD特典があるからね♡)

 

 

 

昨日はそんなNEWアルバムを聴きながら、

キット準備を頑張りました(^^♪

 

 

 

 

羊毛フエルトを小巻きにしたもの。

 

 

これを見て、「なんか和菓子屋さんみたい。」と旦那さん。

 

練り餡にでも見えたのかな(#^^#)

 

 

 

 

こんなふうにお一人分ずつにまとめていきます♪

 

 

 

なんだか色も可愛くて並べると楽しい~(^^♪

 

 

 

 

 

そして、使う道具類や 共通して使う材料など細かなものを袋詰め。

 

 

キレイに入れて、こうして並ぶと気持ちいい!

 

 

 

順調に進んでいますが、

まだまだやることはたくさん(*^-^*)!

 

各作品ごとに材料キットにしたり、

それに貼るラベルシールを作ったり。。。

 

 

各作品の編み図レシピや資料の印刷など。

 

 

 

洸平くんの歌や、クリスマスソングなどを聞きながらの作業は

気分も穏やかに楽しい作業~(^^♪

 

 

引き続き頑張ります!!

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

★今日のおすすめ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生開講)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(6期生開講)

 

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(3期開講)

 

 

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

       

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加