今日、こちらは気持ちよく晴れて 絶好のお洗濯&布団干し日和です晴れ









昨日は、私の30代最後の誕生日で・・・


無事にまた1つ、歳をとりましたぁ汗




編み編み*days-2013-05-31_09.29.20.jpg



恒例で、旦那さんがケーキを買ってきてくれ(大好きなモンブランケーキラブラブ


この歳でちょっと恥ずかしいですが、家族にハッピーバースデイの歌でお祝いしてもらいましたニコニコ





40代になる前に、ちょっといろんなことを振り返ったり、整理したり・・・、

そんなこともできる1年にしたいと思いますニコニコ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




この前作ったハートドキドキですが、



このくまちゃん達に付けたいと思います。




編み編み*days-2013-05-31_09.31.44.jpg





こんな感じのストラップに完成ですビックリマーク



編み編み*days-2013-05-31_09.34.39.jpg



編み編み*days-2013-05-31_09.36.37.jpg





ランキングに参加しています。

ポチっと応援、よろしくお願いします(^-^)/

とっても製作の励みになりますブーケ1

   ↓       ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます虹