昨日、とても気持ちのよいお天気の中、



Sweet House さんの1day shop,


Sweet*Marche が開催されましたブーケ1




編み編み*days-2013-05-15_21.29.45.jpg




お庭もおうちの中も、雑誌の世界ですラブラブ!


まさに憧れの空間ですコーヒー音譜






編み編み*days-PhotoGrid_1368619745286.jpg



バラがとってもキレイに咲き、美味しそうなお菓子やパンが並び、

珈琲の香りが漂い・・・ラブラブ


来てよかったぁ~ラブラブ!と、すっかりお客さん気分も・・・ニコニコ






ご一緒した出店者さまのブースですクローバー




編み編み*days-PhotoGrid_1368620518775.jpg


あまり上手に写真が撮れていなくて・・・(´_`。) ごめんなさい。



本当に素敵な物ばかりで、驚いたり感心したり、欲しい物もたくさんビックリマーク





そして私のブースはこんな感じで、

ちょっとさみしい感じでしたがまあ、頑張りました音譜




編み編み*days-2013-05-15_21.37.23.jpg




今回は、イチゴやくまちゃんのヘアゴムが人気で、可愛い女の子に付けてもらえるのはとっても嬉しいです(*^^*)

可愛い~ラブラブの嬉しい声もたくさんいただき、またお嫁にもらってくださった方、本当にありがとうございましたニコニコ




そしてそして、数ある欲しい物の中からゲットしてきたステキな物達です音譜







スタイは、遊びに来ていた妹の赤ちゃんにさっそくプレゼントラブラブ

形も柄も可愛くて、妹も凄く喜んでくれました。



ステキな空間で、楽しいおしゃべり…(*´∀`)

声をかけてくださったSweet Houseのchikaさん、スタッフさんやご一緒させていただいた出店者の皆さん、いろいろとありがとうございましたビックリマーク


Sweet Houseさんは毎月1日~5日にステキなカフェをオープンしています♪

本当にオススメのステキな空間ですよ~!!

お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいコーヒーニコニコ


http://www.geocities.jp/sweethouse_chika/


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いいたします♪
励みになりますニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





いつもありがとうございます♪