GW、みなさんいかがお過ごしですか~ニコニコ


私は、今日は娘と二人・・・。

息子はバスケの練習試合で、旦那さんは送迎当番で一緒に朝から出かけています車



娘は宿題やジグゾーパズル、私はちょこちょこと編みものですニコニコ



今日出来たのはこちらビックリマーク




編み編み*days-2013-05-04_12.42.58.jpg




編み編み*days-2013-05-04_12.40.59.jpg



定番のイチゴのヘアゴムですいちご



シンプルな形ですが、それがまたいいのかリピーターさんもいらっしゃって、また作ってみましたニコニコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






編み編み*days-NCM_0526.JPG


これ、昨日初めてコンビニで見つけて買ってみましたビックリマーク



ガリガリ君のキウイ味音譜



息子と一緒に食べてみましたが、なかなかさっぱりしていて美味しかったですニコニコ

欲を言えば、キウイの酸味がもう少しあってもいいかな・・・(*^ー^)ノ




ご訪問ありがとうございますo(^-^)o


ブログ村へぽちっと応援、よろしくお願いします

みなさんのワンクリックがとっても励みになりますクローバー


どうかよろしく~(→o←)ゞ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます虹