昨日出来上がったあみぐるみですビックリマーク














ピンクのうさぎちゃんウサギウサギ

うさぎだけど、ちょっといつもと違う感じに出来たかな…ニコニコ!?

編み図を少し見直して作ってみました音譜


なんか可愛く出来てお気に入りニコニコドキドキ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 
今日は、小学校の授業参観、総会、懇談会ですビックリマーク

娘の担任の先生は、新しく来た先生で、
会うのは初めて!!

どんな先生だろう…ニコニコ

午後、長時間ですが、頑張って行ってきます音譜


ランキングに参加してます。
お手数ですが、ポチッと応援よろしくお願いしますニコニコ!!
励みになりますチューリップ赤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
  ↑      ↑
このうさぎちゃんとピンクうさぎちゃん★、どちらがお好みですか~(*^^*)

いつもありがとうございます星