今日は朝から暖かく嬉しいです音譜 



出店のお知らせですコスモス


以前、イベントでくまちゃんを買っていただいた、

手作り雑貨と小さなカフェのある自宅ショップ

   Sweet House  さん  から嬉しいお誘いをいただき、

初の素敵カフェでの1day shopに参加させていただくことになりましたニコニココスモス






以下、Sweet Houseさんより・・・



Sweet House主催イメージ 1
今年もお庭のお花が満開の
Sweet Houseのお庭で、素敵な作家さんを招いての
ハンドメイドマルシェを開催。

5月15日(水)
11時~15時 (雨天決行)
1day shop
「Sweet Marche 2013 (スイートマルシェ)」 
(群馬県桐生市相生町 Sweet House店内とお庭)
イメージ 2


参加の作家さんたちのご紹介はこちら、Sweet Houseさんのブログへどうぞ音譜
私のあみぐるみも素敵にご紹介していただいていますコスモス

    ↓         ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/sweethouse_chika/62220021.html



ちょっと自宅から遠く、運転が苦手な私は「参加は無理かな・・・しょぼん」と、とっても残念に思っていたら、

旦那さんが「せっかくの事だから・・・」と、運転して連れて行ってくれることになりましたニコニコ


頑張って製作し、素敵な空間を楽しんできたいと思います音譜


お近くの方はぜひ、遊びにきてくださいニコニコ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さて、昨日のペンギンちゃんに仲間が出来ましたビックリマーク




編み編み*days-picute20130423221334.png








ピンクのペンギン(^▽^;)


昨日の水色のと同じ毛糸で、ピンクがあったので作ってみました。


こうなると、「ことり」と言ったほうがいいかな・・・ペンギン




ブログ村ランキング

苺くまちゃんをポチっと応援、よろしくお願いしますいちご


とっても嬉しく励みになります(*^▽^*)

   ↓      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます星