昨日は14回目の結婚記念日でした。

3月11日、震災のあった去年は、お祝いどころではなく

ただ、テレビの映像に呆然としていました。


今年は、お休みだったこともあって家族みんなでボーリングにお買い物にと出掛けてきましたo(^-^)o





これからの結婚記念日は、結婚記念をお祝いすると共に、
震災の日の事を思い、考えて、同時に防災についての確認をしたり
さらに大切な日となりました。


ずっと結婚記念日を忘れないのと同様に

これからも、ささいな事だけど、出来ることを私なりに続けていきたいと思いますo(^-^)o




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ブログで仲良くしていただいている
miyo-suさんラブラブ

大阪市の素敵なお店でスペースを借り、
私のあみぐるみやヘアゴムを販売してくださっていますニコニコキラキラ

他のmiyo-suさんお気に入りの作家さんの作品と一緒に、展示販売してくれていて
ブログでも何回かに分けて、とっても可愛く紹介してくれていますニコニコ音符


miyo-suさんの
『miyo-suさんのブログ』
ぜひ覗いてみてくださいニコニコキラキラ

またここからリンクしてなくてごめんなさいガーン




今日のブログは写真なしですねあせる

また明日は作品紹介できるかなニコニコキラキラ









いつも見てくださりありがとうございますニコニコ音符