今日はとってもよいお天気ですニコニコ音符

暖かくなりそうだし気持ちもいいです晴れ


昨日の夜、ブログで最近お知り合いになった、
カアクさんのブログ記事で
「プロフィール画面の背景」について、とっても可愛いものに変更したよ~ニコニコ
とあって…。

私、いつも携帯からUPしてるので
気になって、慣れないパソコンで見てみましたニコニコ!!

そしたら皆さん、それぞれ素敵な背景画で びっくりしちゃいましたニコニコラブラブ

パソコンがいろいろ使えるって楽しそうだなぁ~ニコニコ音符
私もそのうち進化するのでしょうか…ガーン

今のところ、わからないことだらけですニコニコあせる





音符音符音符音符音符音符


昨日出来たもの、

サボテンちゃんですキラキラ
編み編み*days-120301_092750.jpg
編み編み*days-120301_093046.jpg



植木鉢の感じが、なんか可愛くて気に入ってますニコニコ音符







いつも見てくださりありがとうございますニコニコキラキラ