5年ぶりのソウルは楽しめました(^O^☆♪

5月18日から5月19日、羽田空港第2ターミナル国際線が体験できたのは良かったです。

羽田から金浦はパスポートが必要なだけで那覇よりフライト時間が短いので便利!

1年近く前、特典航空券が空いていたのがきっかけでした。

ただ、燃油代が以前に比べ高い(´-`).。oO

 

 

快適な羽田空港第2ターミナル国際線のANAラウンジでした。(^_−)−☆

 

 

 

 

久しぶりの仁寺洞も楽しかった。☆〜(ゝ。∂)

 

 

 
本場韓国の「ポッサム」も美味しい。^_−☆
 

 

 
初めて食べた「チュクミ」美味しい!
 
 

 

韓国のホテルの値段は以前の2倍近い感想!お得感はありませんでした。m(_ _)m

クレジットカードが使えるお店が増えた印象なので、両外は最小限ですませました。

クレジットカード利用の注意点として、普段利用していないカード利用をお勧めします。

 

年齢と共に長い階段の地下鉄の乗り換えが厳しいです。

5年前はあまり気にならなかったけど今回は筋肉痛での帰国でした。(( _ _ ))..zzzZZ

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。