あったかもこもこカチューム、minneへ♪ | ちょりのあみぐるみ生活♪

ちょりのあみぐるみ生活♪

明るく楽しく「モノヅクリ」
主にあみぐるみを作っています。
たまに消しゴムはんこや、DIY、落書きなどもします♪
もしかしたら裁縫もするかも!?何でもやってみるのが好きです。
そんなこんなで、、、グータラで気まぐれなブログです♡

こんにちは♪



9月、親指をしめじと一緒に切る
9月、人差し指をフランスパンと一緒に切る
10月、手の甲をトースターでヤケド
10月人差し指の爪を折る(肉ギリギリでセーフ)



なぜか左手が不運のちょり子ですw






そんなこんなでw
もこもこカチュームをminneに出品しましたので、気になる方はお早めにご覧くださいm(_ _)m


「いちごみるく」は品薄です。


{C5566FCF-8ABC-4FC7-9EF5-423CECB367B4}



{613659BF-B9BF-42CB-A4CB-C0B1CF262152}

{83E4F3CD-FF45-4ACB-B580-F8C70F54E16D}



よろしくお願いしますm(_ _)m


↓ちょり工房minneギャラリー↓






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





先日CAINZ(カインズ)で良いもの発見!


{DF3BFD3A-AD1E-42CA-BAB3-A759DE41A792}


木目調のパッケージ



これ、、、


{8A1028D7-EEBF-4644-B6C3-D2168EFDE689}



使い捨てマスクなんです(#^.^#)



玄関にそのまま置いても違和感のないデザイン。

外装のビニールを取ると商品名などなども何もない、とってもシンプルな箱に♪

こういうの大好きです(*´꒳`*)






そしてこのマスク、、、

{E6CD3D9C-0EF0-43D2-B816-CF23A6B982E9}


「内側」の主張がすごいw


一応理由があるんですが、、、

メガネが曇りづらいタイプっていうのにしてみました。
裏表を間違えたら効果がないので、主張が強いんですねw

で、、、
その効果の程は!!!






素晴らしい!

全然曇りません(*⁰▿⁰*)

風邪予防、花粉症などで真夏以外は結構マスクマンなんですが、、、
ここ数年は目が悪く常にメガネ。
いつも曇ってしまってストレスだったんですが、すごく良いものに出会いました♡

これからはこれを愛用していこうと思います(*´꒳`*)



あーーー
良い買い物した♡

ずっと売り続けてくれたら嬉しいです(#^.^#)





ではでは、、、

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m