blue chee'sワンマンライヴです。 | 東京日記(未完)

東京日記(未完)

音楽、文学、酒やあれこれを無軌道、無造作に。

本日、1月28日、土曜日。



待ちに待ったブルチのワンマンライヴの日がやって参りましたビックリマーク






さかのぼること約4ヶ月前、9月のライヴの時点ですでに今回のライヴが開催されるのは土曜日であることがわかっていたため、オープンに間に合うかどうかずっとドキドキしっぱなしだったわけですあせる






しかも今日の仕事場は渋谷…。これは一回帰ったらまず間に合わない(T_T)下手したら終了間際になってしまうかもしれない。



というわけで、あとはもう嘆願ですよビックリマークそりゃあもう泣き落としに近いものでして淏





結果オーライ音符17時に上がらせてもらい、仕事場から直で渋谷駅へ向かい、今こうして秋葉原・クラブグッドマンに向かっている小生ですチョキ






今日だったり、最近だったり、何かイヤなことがあって落ち込んだり、腹が立ったりするようなことがあった人も、今日この時間だけは全て忘れて、blue chee'sに身をまかせよう音符


このかけがえのない時間と空間を共有しましょうビックリマーク







さて、先日アニモ様より自分のブログ記事の内容を受けて頂き…



「全然アゴしゃくれてないですよ~」


と、非常にありがたいフォローのお言葉を頂いたんですね淏







しかしながらの本日、そんな優しいアニモちゃんでさえもフォロー出来ないくらいきったねぇ仕事着で参戦することをお許しくださいm(._.)m








あー、早く始まってほしいのと同時に、一旦始まってしまったらあっという間に終わっちゃうんだろうなー…と色んなドキドキ感を味わうライヴ直前ならではの、こんな一時…






上野なうビックリマークビックリマークビックリマーク