30代半ばパート主婦。

小3
小1
1歳保育園児

三兄弟の母してます
昇天ハートのバルーン

日々の記録を綴ってます鉛筆


イベントバナー

 

3連勤でした。

本日日曜日はお休みニコニコ



ゆっくり寝たい…と思ってても

現実は早起き三男に起こされますスター



ま、そんなもんよね。

夜中寝てくれるだけ助かるよ。




昨日、パートに行こうと思ったら

自転車パンクしてましたピリピリ



わたし自転車パンクしたのが

初めてなんですが、


つい数日前まで平気だったのに!

家の車庫に入れてたのに!


それでもパンクってするんですね凝視!?




先週は車のバッテリーがあがり、

今週は自転車のパンク……



月1.2回と頻度は減ったけど少し大きいバイクも乗るので気をつけようと思います。