はじめましてにっこり


30代半ばパート主婦、
おっとり三兄弟の母してます!


子育て 仕事 遊び 節約節約節約

の意識で生活してます昇天札束


日曜日の天気の良い日晴れ



今月末で無くなっちゃうからと

記念にガンダム見に行きました。




私も旦那も子どもたちも

誰1人ガンダムに詳しくないけど



高速でいつも遠くに見えるガンダムに

「おーいたいた!

ガンダムだー!」


と楽しんでいたので行ってきましたニコニコ


いざ、間近で見たら感動しましたキラキラ



ダイバーシティで何回も見てたけど

やっぱり動きと音楽があると違いますね。




そして興奮してるから

ガンプラも買っちゃったりしてにっこり

ガンダムベース限定のを2個。




2日経っても

誰もやっておりませんにっこり



そういうもんよね。。