昨日7月14日日曜日、東京都千代田区外神田のP.A.R.M.S秋葉原店で

「ギャルパラ七夕祭り2024」が開催され、

その「ギャルパラ七夕祭り2024」内で、

「レースアンバサダーアワード2024・ルーキーディビジョン」の

各賞受賞者発表並びに表彰式が開催されました。

見事グランプリに輝いたのは、「SUPER GT」のGT500クラスの

14号車の「ENEOS X PRIME GR Supra」を応援する

「TGR TEAM ENEOS ROOKIE ENEOS GIRLS」の

夏実晴香さん。実を言うと、ファイナルステージに入ってからは、

自分は夏実晴香さんにずっと投票を続けていましたので、

今回、自分が投票を続けていた子がグランプリを獲得し、

投票した自分としても本当に嬉しいですね。

 

自分自身、昨年2023年に「SUPER耐久」の

ST-Xクラスの500号車の「5ZIGEN GTR GT3」を

応援する「TEAM 5ZIGEN KYUGORO GIRLS」として

活動をされている夏実晴香さん(当時は[ツナ缶]という芸名で活動)に出会い、

サーキットには行かなかったのですが、京都府京都市伏見区中島宮ノ前町の

Mocha Machine KYUGOROに出張で来られていた時に

撮影で接しさせていただいていました。今年2024に入り、

東京のイー・スマイルに所属となられてからは、先程も触れた

「SUPER GT」のGT500クラスの14号車の

「ENEOS X PRIME GR Supra」を応援する

「TGR TEAM ENEOS ROOKIE ENEOS GIRLS」の他、

「SUPER耐久イメージガール・SDGsアンバサダー」の

「Swish」の一員として活動。まさか自分自身、

夏実晴香さんが「Swish」の一員になるとは思っても

いませんでしたので、ここまで一気にとんとん拍子で

上り詰めて来たなという印象ですね。

 

一つ残念だったのは、この各賞受賞者発表並びに表彰式が、

昨年2023年までは「ギャルパラTV」で生配信されていたのに、

今年2024年は「ギャルパラTV」で生配信されなかったこと。

投票をし続けてきた子がグランプリを獲得するその瞬間を、

画面越しにリアルタイムで見たかったですね・・・。

 

今回のグランプリ受賞を機に、きっと人気は

一気に加速するはずですので、今後の夏実晴香さんの

活躍に、大いに期待したいと思います。

 

改めて、夏実晴香さん、「レースアンバサダー

アワード2024・ルーキーディビジョン」

グランプリ受賞、本当におめでとうございます!