今日8月24日土曜日は、夕方から京都・河原町へ向かいました。

そして京都市中京区の河原町三条のユニバーサル祇園スタジオに足を運び、

「第27回ユニバーサル祇園ナイト撮影会」の1部に参加してきました。


今回のキャストは、ユニバーサルジャパン所属のATSUKOさん。

自分にとって、ATSUKOさんとは今日が初対面。

また、ATSUKOさんは、昨日8月23日金曜日の

「美マージュグラビアナイト撮影会」で撮影会デビューを果たされ、

今日8月24日土曜日の「第27回ユニバーサル祇園ナイト撮影会」が、

ATSUKOさんにとって2度目の撮影会になりました。


自分が参加した1部のオプションは「私服+水着」。

私服の方は、黒のランニング風ワンピースで、

水着の方は、ピンクのハイビスカスの花柄の入った白のノーマル水着でした。


今回もまた、まったりを超えたまったりという雰囲気の中での

進行となったわけですが、撮影中の会話では、

このお仕事を始められたきっかけ、そして、

ATSUKOさんにとって初撮影会となった

昨日8月23日金曜日の「美マージュグラビアナイト撮影会」での

エピソードなどをお聞きしました。


まだ2回目ということで、多少緊張されていた様子もありましたが、

それでも、昨日8月23日金曜日の「美マージュグラビアナイト撮影会」での経験は

しっかりと活かされるもので、緊張されていた中でも

堂々とこなしておられるなという印象を受けました。


実際に今日お会いしてみて、おっとりとした性格の中にも

秘めたる強さを持っておられるように感じましたし、

ATSUKOさんが、今後どのように成長していかれるのか、非常に楽しみです。


今日のトータルでの撮影枚数は、272枚。

そして、ユニバーサル祇園ナイト撮影会は、

8月1日木曜日以来23日ぶりの参加だったわけですが、

久々の地元京都のスタジオでの撮影会ということで、

落ち着いた雰囲気の中で楽しく進めることが出来たと感じました。


それにしても、ATSUKOさんの96cmのバストには、

撮影している自分も、思わず釘付けになっちゃいました・・・。(汗)


改めて、ATSUKOさん、今日は本当にありがとうございました。