去る4月27日土曜日、この日は朝から大阪に向かいました。

そして、大阪府大阪市鶴見区の花博記念公園鶴見緑地に足を運び、

エモーション大阪撮影会Aの1部に参加してきました。


お会いしてきたのは、エモーション所属で、関西でちゃうガールを務める他、

この度、昨年2012年に引き続き、今年2013年もSUPER GTの

KONDOレーシングアドバンギャル並びにWTCCプロモーションギャルに

2年連続で就任された神咲はるかさん。

お会いするのは、2月11日月曜日(祝日)にエモーション大阪個人撮影会Aで

お会いして以来、約2ヶ月半ぶりです。


この日は天気も良く、絶好の撮影会日和となり、

気温も18度と、非常に穏やかでした。


この1部の神咲はるかさんのファッションは、白の薄手のセーターと

薄茶色のジャケット、そして紫と黄色のパンジーの花柄の入った

ロングパンツのコラボレーションで、撮影は、国際庭園の韓国庭園の

内外の要所要所のポイントを使っての進行となりました。


移動中やサイン会の際の会話では、まず、

2年連続でのSUPER GTのKONDOレーシングアドバンギャル

並びにWTCCプロモーションギャルへの就任の祝福の言葉をかけ、

その後は、神咲はるかさんの最近の活動の近況をお聞きしたりしました。


神咲はるかさんが自身のブログでも触れておられますが、

最近はネイルのデザインにもかなりこだわりを持っておられまして、

撮影では、この日も非常に可愛らしいデザインのネイルを見せていただき、

それを撮影も出来たので良かったです。


2ヶ月半お会いしない間に、ルックスにもより一層の磨きがかかったように

感じまして、ただ感心してしまった自分ですが、また今後も

撮影会には登場される機会もあると思いますし、

是非参加して向き合いたいと思いますね。


1部終了後に神咲はるかさんとお別れする際、

翌日(4月28日日曜日)と翌々日(4月29日月曜日・祝日)の2日間に亘り、

静岡県駿東郡小山町中日向の富士スピードウェイで開催の

「2013SUPER GT 第2戦・富士GT500kmレース」に

KONDOレーシングアドバンギャルとして活動に行かれるということで、

「気をつけて行ってきて下さいね。」と言葉をかけておきました。


最近は、基本的にサーキットにはほとんど行かない自分ですが、

せめて1ヶ所くらいは行って、神咲はるかさんのコスチューム姿を

間近で見てみたいという思いはありますね。


是非、今年2013年も、KONDOレーシングアドバンギャル

並びにWTCCプロモーションギャルとしての活動、頑張ってほしいものです。


改めて、神咲はるかさん、先日は本当にありがとうございました。