友達に誘われた飲み会の話





日にちも2日くらい候補でてて、




仮押さえされてて、




こっちが聞いて日にち決まる





お店も時間も当日まで連絡こなくて

この時点で、しょーもない飲み会やろなって思った




お店と時間が来たときに来る人の詳細が




結婚してる人も混じってるけど楽しく飲める会だよ♡




ってきて、




絶対にしょーもない人来るな


って察知したww




案の定!

テンションも上がらず愛想笑いで疲れたお




4×4で飲み会開始



幹事が既婚者でコンサル←意外と良い人だった


IT系の人事?←一番良い人そうだった


消化器内科←コミュ障が目立つし食べ方汚い


衛生管理医療機器の営業←もう論外ww



男女混じって座って、

私のテーブルには、消化器内科と衛生管理医療機器とM美ちゃん


男性もそうだけどM美ちゃんのぶっ飛びも半端なしww



男性二人とも初めましてで、名前も職業も年齢も知らないから、こっちが質問して開示されるw


(早く来てたんだったらそれぐらいやっとけよw)

とか、心の中で思って





全然喋らないから、隣に座ってる衛生管理医療機器に話しかけてみたw



👩衛生管理医療機器の営業ってどんな物なんですか?


👨みんながよく使うものだよ!

コン○ームの営業してるんだよ!


👩、、、

初めて出会いましたww←もう話すことなさすぎw


👨(コン○ームを作られるまでの話を永遠語り出した)

 



これ以外話すことないのかよ(´;ω;`)




M美ちゃんはつまらなかったのか、ずっと外の夜景見て急に電話し出すし、どんだけ自由なの( ˙-˙ )



消化器内科は、お酒が入りすぎて頭のハゲが丸出しw

もう見てられない🤣🤣




ITとコンサルのテーブルの方を見たら、

いつの間にか、知らない人が増えててびっくり(°_°)



頻尿器科ののびたくん🤓もう激似!!

何しに来たの?ってぐらい、ご飯食べて帰ってった!




もうグダグダの飲み会🍻


まともな人って残ってないな!って言ったら



正統派な人なんかもう結婚してるよ~



って幹事の既婚者に言われる始末。。。



もっとまともなやつ連れてこいよ!

って何度思ったことか




最後解散する時、衛生管理医療機器がサンプルたくさん持ってるからって配りはじめた( ˙-˙ )



団体でいたら存在感とか全くなく気配けしてるのに、最後の最後に、、、わら




鞄の中にそんな大量のコン○ーム入れてて、職質された時絶対怪しまれるやん、、、




つくづくまともな人っていないって思った🙄






おわり.