飲み会で出会った40歳の男性とデートした話






僕がどれだけ凄いのか!どれだけ忙しくて、君に会いに来たのか!

って話を語ってくる男。




僕の車で迎えに行くよ!って言いながら

会社が銀座だからって銀座集合



これは迎えに来てるって言わないー



VUITTONの前にベンツを停めて黄昏てたね


完全に自分に酔ってたね




車の乗り心地の自慢なのか、銀座から高速乗って、レインボーブリッジ通ってお台場見て東京タワー通ってっていうドライブをして西麻布。



サクッと西麻布行ってくれたらいいのに

無駄な遠回りなドライブ



女子はこういうのが喜ぶと思っている勘違い野郎




お食事するところは西麻布の焼肉屋さん


僕は顔パスだし、ご贔屓にしてるから

君が食べたことがないお肉食べさせてあげる



とか言われ~の


駐車場からお店まで寒い中歩かされ~の




その結果!


予約もしてないから、もちろん入れない!!



どの身分で予約もしてないのに

入れると思ったのかww



店長が僕の顔馴染みなんだけど、

今日いないから入れなかったよ~


知らね〜

本当に顔馴染みなのか?って疑問(°_°)




顔馴染みだとしても、ご贔屓にしてるんだったら

スタッフの人も認識して愛想良く断るはず!!w




予約要ります!あいてないです!

って門前払いされないでしょ(笑)



笑っちゃうー



このプランがダメでも、

他にもプラスを立てれるのが僕だから!とか切り替えられ


歌舞伎町に連れていかれ、

小料理屋さんで、自分の凄さについて語りが入る



僕がどれだけ凄いか!とかまぢ興味ないw

なんで今日行ってしまったのか!

何度後悔したものか、、、



やっとご飯も終わって帰れると思ったら、

おかまバーに連行され

フィーバーが朝方まで続く始末😂



なんでこんな男ばっかり引き寄せてしまうのか




婚活って大変だ


心の底からいつも思う




おかまバーも終わり、帰る車では

僕の学歴の凄さを語り~の

↑大したことなかったwww




僕はいろんな引き出しがあるから

もっと見てみたくなったでしょ!と

ドヤ顔で言ってくれちゃったw



もうどの面で言ってるんだよ!

って何回突っ込んだか( ゚д゚)





自信満々はどこから出てくるのか教えてほしいー(OvO)






おわり.