見に来て下さりありがとうございます。
私はムサシグループの一員です。


公式LINEご登録はこちら

たまに情報発信しています^^。ゆるっとご登録くださいませ^^。
個別相談承ります^^

公式ラインは突然削除されることがあるようです。
メルマガなら確実です^^。↓

 

  勧誘が大きな壁

 

ドテラでお仕事しようとした時、
大きな壁になるのが
「友達を勧誘すること」
ではないでしょうか。


身近な人に連絡は取りやすい。
けれど、

興味があるかどうか分からない友人に
声をかけていくのは効率が悪い。


そして

信用を無くすことに
直結しますよね・・




従来のMLMのやり方は

まず身近な知り合いを
洗い出していく「リストアップ」。

とにかく思い浮かぶ人を
洗い出すそうですね。


従来の勧誘活動では、
リストアップした人に対して
興味がある・なしに関わらず
やみくもに
勧誘をすることになってしまいます。


ノーサンキュー
 

 

とっても久しぶりの友人から連絡が来た。

何だろう?と思って話をしていたら、
MLMの勧誘だった。



これはよく聞くお話です。


これ・・自分がされたらどう思われますか・・??


私なら、
一瞬でその人への信用が崩れてしまいます・・^^;。


こんなことをしているから、MLMはいつまでも

「悪徳マルチ」
「ねずみ講」


と混同され罵られ

悪い評判が後を絶たなくなってしまうのですよね。。


ちょっとイラついてきた。
 

 

○自分で勧誘できないから、セミナーへ連れて行こう。

○アップに会わせて話をしてもらおう。。



・・これも、結局のところ同じことですよね。


その後、後味の悪い思いをしたことはありませんか・・・?


この勧誘方法をしていると、
あなたの悪い噂が広まったり

信用を失ってしまうことになりかねません。


私は、大切な友人だからこそ、
やみくもに誘うべきではないと考えています。

 





ドテラの素晴らしさに気が付き、
興味を持っている方だけに
伝えることができたなら。



断られることも、
信用を失うこともありません。


むしろ
あなたから登録したいです。
と、お声がけいただけるようになるのです・・!


それが、私たちWEB集客グループのやり方です^^。


 

具体的にどんなことしているの?


私たちムサシグループは、
 

Facebook
YouTube
インスタ 
アメブロ
LINE 


などのツールを活用しながら、
ドテラやWEB集客に興味のある方の
リストを集めています^^。


「興味ある!」という方を、
丁寧に、
時間をかけて
集めていくのです^^。



全ての媒体を使わなければ
成果が出ないわけではありません^^。


上記の中から、
自分の得意な媒体を
出来る範囲で使っていけば良いのです^^。


パソコンが苦手な私のダウンさんも

フォローさせて頂きながら、
出来る範囲で
楽しく頑張ってくださっています^^。
(ありがとうございます♪)




ここで重要なポイントは、
興味のない方は一切アクセスして来ない、
ということです。


だから、断られる心配もなく、
無駄な時間や労力をかけなくて済みます。


強引な勧誘もする必要がありません。


結果、
ネット上で「被害者」と公言するような方を
出すこともなくなります。


MLMのイメージを落とすようなことを
全くしていません^^。


MLMは、
ルールを守れば
クリーンなビジネスなんです。
 



 

口コミ勧誘からインターネット集客に切り替える

 

MLMで会員を増やそうとするとき
口コミ勧誘をするのが従来のやり方ですね。

しかし
前にも書いたとおり
興味があるかどうか分からない人に
声をかけ続けることは
とても効率が悪い
のです。


信用を失い
友人を失い
大きな代償を払う方も多い
従来のMLM。


そのため
これからもっと、勧誘方法を
口コミからインターネットへ切り替える企業は
増えて来ると私は思っています。


ドテラは既に、
ネットによる集客を
認めている企業です。


常に未来を見据えてマーケティングをしているところが
素晴らしいですよね^^。


今や、国民の8割以上が使っている
と言われるインターネット。


これを味方につけることで、
どんどん見込み会員さんが増えてくる。


これが私たち、WEB集客グループの
進め方です^^。


近い将来、
口コミに代わる集客方法として
WEB集客は定着してくるかもしれません。



時代を先取りして、
より有利に
WEB集客を始められてみませんか^^?


少しでも興味をお持ちの方は
今すぐLINEへご登録くださいね^^♪


ご質問お受けしております。
製品を使ってみたい方、会員価格で手配いたします^^。
勧誘しませんのでお気軽に♪