急遽あしたD.Liveさんの番組に出演します! | かざみしずかのブログ

かざみしずかのブログ

生きづらい系シンガーソングライター
かざみしずかのブログです。
幸せに生きる”ヒント”をお届けします!
読んでくれたらうれしーちゃん♥

 

 

ほんっとに
色々と音沙汰なくてすみませぬ!!!

 

 

9月の活動についても
近々ブログを書かせていただこうかと思っております。

 

 

 


体調不良でお休みしてた生配信も

リハビリも兼ねて

9/1からまた配信していたのですが

明日はお休み!

 

 

 

なぜなら!!!!

 

 

 

D.Liveさんの番組に
ゲスト出演させていただきます!

 

 

 

NPO D.Liveさんは
「子どもに、自信を。」を
テーマに、滋賀県を中心に不登校や自信を持てない子どもたち向けの事業をやってるNPO法人!

 

 



私も自分の自信のなさから
自分の背中押すために
歌ってるようなもので

 

 

自信をもつことの大切さを

痛いくらい感じてる私だし

だからこそ

 

私の講演の活動などとも通ずる団体で
2年越し?くらいの
ほんとに念願のコラボになります!




テーマは
「コロナ禍におけるは夏休み明けの不登校を不安な気持ちに寄り添いながら考える1時間をお届け」


実は私は逆に
夏休み明けに学校に行けるようになった人


「学校に行く」




大人になった今だからこそ
伝えられることがあります。

 



ぜひ、明日の21時

YouTubeへ

遊びにきてね〜!!

 

___________________

▶️詳細
明日9/3は21:00から
D.Liveさんの番組にゲストで出演させていただきます!!

<詳細ブログ>
http://www.blog.dlive.jp/2021/08/31/s324/

【視聴URLはこちら】
https://m.youtube.com/watch?v=w5qc7eVgbMc&feature=youtu.be
____________________
※風見の配信はお休みです