今日はマックアドベンチャーに娘が参加してきました🍔🍟

今日の参加者は娘1人ウシシ
お姉さんに案内され娘はお着替えTシャツ

マックの帽子、半袖シャツ、ズボン、エプロンに着替えてお姉さんと登場ビックリマーク

(お姉さんから注意事項を聞いているところ👧)

周りのお客さんに注目されてちょっと緊張気味の娘うーん(笑)

先ずはスタッフの人達に挨拶。髪をいじりながら(緊張している時の癖なので顔が見えなくても伝わってきました目汗)スタッフのお姉さんと『おはようございます』と言えた娘ウインク

そこから🍔作り→飲み物準備→🍟は時間をセットして(袋にいれる作業はありませんでした)→ハッピーセットのおもちゃ選び→最後にスタッフの人達に『お疲れさまでした』と挨拶して回り終了ぽってりフラワー

作業している様子は📷禁止で、私達はカウンターから他のお客さんの邪魔にならないように見学して、終了後に食べるところで記念写真のみ📷🆗でしたビックリマーク

※注意事項でも厨房や倉庫の写真や動画SNS禁止となってました※

またスタッフの人に案内され着替えた後、会計をしてハッピーセット食べて✨

娘も楽しかったようでまたやりたい‼️と言ってましたウインク

次回は夏休みのお友達(男の子二人)と参加する予定で今日みたいに一人じゃないからまた楽しさも違うかな❤

どこまでやらせてくれるかはお店によって違うみたいで、レジまでやらせてくれる所もあるみたいです☺

働く側の体験はなかなか出来ないと思うのでとても良い経験が出来たと思います🎵
何度か体験して、お金の流れなども教えたいです🌼